2010年06月11日

菅氏になりすましツイッター=民主が注意喚起の文書(時事通信)

 民主党は5日、インターネットの簡易ブログ「ツイッター」で、菅直人新首相になりすました書き込みが頻発しているとして、注意を促す文書を発表した。
 党本部によると、ネット上に菅氏の名前と顔写真入りで「これを機にツイッターを始めることにしました」などの言葉が掲載されており、文書は「これらすべて、本人とはなんらのかかわりはないので、ご注意ください」と呼び掛けている。 

【関連ニュース】
【特集】迷走!普天間移設〜鳩山首相が退陣〜
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真ニュース〕枝野幹事長固まる=「脱小沢」鮮明へ
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
菅政権でも外交変わらぬ=北沢防衛相

<リニア中央新幹線>迂回ルートにこだわらず 長野県知事(毎日新聞)
<菅内閣>幸先悪く…荒井戦略相の事務所費問題(毎日新聞)
鳩山内閣 総辞職 262日で歴代5番目の短命政権(毎日新聞)
資料に名ある男性不明=弁護士殺害―神奈川県警(時事通信)
文化財の宿守る苦労 美人女将の宿「鳥取三朝温泉・旅館大橋」(産経新聞)
posted by ヒジカタ シノブ at 17:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランドバッグ財布 キャンペーン実施中【good-brandshop】

「信用いち」は弊店の理念で、商品の品質が良くて、それにいつも他店

よりスベシャルのサービスが提供されております。どうぞご安心でご

利用くださいませ。

弊店にはルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、

グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、

ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウなど各種海外有名なブランド

バッグ財布を備えております。

お問合わせ:

サイト:http://www.good-brandshop.com
Posted by ブランドバッグ財布  at 2010年06月11日 20:47

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uouplkmz.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 13:18

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/7j7wl7s/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 00:30

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/mxraylsm/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 07:01

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:24

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:59

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://07qjn2a.ray.furuban.info/07qjn2a/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 06:18

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/bldw1q7/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 20:10

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/alxht4v/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 10:05

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/tqj4j5e/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 03:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ogpeblu.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 05:09
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 18:25
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:16
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

